伊勢神宮書道展で年長さんが入賞!|松山市で子供向けの習字・書道教室をお探しならひのまる書道塾へ

NEWS

  1. トップページ
  2. NEWS
  3. 伊勢神宮書道展で年長さんが入賞!

伊勢神宮書道展で年長さんが入賞!

伊勢神宮書道展での喜ばしいニュースをお届けします。この度、「ひのまる書道塾」所属の年長さんが、初出品にも関わらず見事に入賞を果たしました!
 
書道展の開催は毎年伊勢神宮の清々しい空気の中で行われ、全国から多くの書道愛好者が集います。そんな歴史と格式のある場で、我々の書道塾からも幼い才能が羽ばたきました。初めての出品という大舞台で、堂々たる作品を見せてくれた年長さんに、私たちは心から「おめでとうの気持ち」を伝えたいと思います。
 
この入賞は、子どもたちが日々練習に励む中で磨き上げた技術の賜物です。また、この経験が彼らの自信となり、今後の学びに大きな励みとなることでしょう。私たちは彼らがこれからも書の道を楽しんで歩んでいってほしいと願っています。
 
ひのまる書道塾の門を叩くすべての生徒たちにとって、このニュースが刺激となり、さらなる高みを目指す契機となれば幸いです。そして今回の入賞者の年長さんには、改めて素晴らしい成果を称え、敬意を表します。おめでとう、そしてこれからも書道の素晴らしさを多くの人に伝えていってください。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ